プリパラサイリウムカラー[アイドルタイムプリパラ サマーライブツアー2017 東京公演]

追記3:
プリスマスを追加した
yyasui.hatenablog.com


追記2:
オオサカプ版を作成
yyasui.hatenablog.com


追記:
ライヴで明言されたにのと実際に振られた印象が書いた当初と変わったゆいとペッパーを修正

明日に迫ったアイドルタイムプリパラサマーライブツアー2017東京公演のサイリウムカラーをまとめていく。今回からグッズのコンサートライトがLUMIACE2*1ベースになったようなので*2それに準拠した色にしていく。

公式に明言されていないカラーはこれまでのライヴでの反応を見て記載している。ファルルはめざめのファルル扱いだとGREENも多いが、トリコロールではふわりとかぶる為WHITEになりがちと思う。アイドルタイムからのメンバはカラーがわからないが、うまくいけばゆいは脚注の通り中の人が確認してくれそうだ。にのとみちるは全く不明なので妄想だが、多分みちるは合っているだろう。

真中らぁら PINK
南みれぃ LIGHT BLUE
北条そふぃ PURPLE
東堂シオン GREEN
ドロシー・ウェスト BLUE
レオナ・ウェスト RED
紫京院ひびき PURPLE
緑風ふわり GREEN
真中のん PINK
月川ちり GREEN
太陽ペッパー YELLOW
夢川ゆい YELLOW
虹色にの GREEN
幸多みちる PURPLE

わーすたは公式で色が明示されているアイドルのようなので、公式サイトの色をそのまま引用している。何回か拝見していたけど皆パステルだから衣装がパステルなんだと今更知った。

坂元葉月 パステルイエロー
廣川奈々聖 パステルグリーン
松田美里 パステルパープル
小玉梨々華 パステルブルー
三品瑠香 パステルピンク


明日も楽しそうだ。