2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

放課後のプレアデス 第2話「星めぐりの歌」

私達の悔しがる分がなくなっちゃう ななこ 再会というのは常にドラマティックなものだ。ただの出会いですらドラマであるのに、再会というのは更にそれまでの積み重ねがある。ドラマティックになるしかない。再会が始まりの物語ではその積み重ねの確認作業が…

放課後のプレアデス 第1話「流星予報:雨時々流れ星」

素敵な出会い ななこ ひょんな事から魔法に出会い変身、そして異世界の住人を元の世界へと送り届ける為に戦っていく。如何にも魔法少女らしい。でも2000年代以降の魔法少女とは違ってとても優しい世界だ。相手役はいるものの敵を倒す為に戦わないし、対立の…

selector 劇場版決定

【速報】先ほど、イベントで発表させて頂きましたが、selectorの劇場版の制作が決定いたしました!!まだまだselectorは終わりません! 引き続き、selectorをよろしくお願いします(*^◯^*) (つかやん) #selector_anime #WIXOSS— selectorアニメ公式 (@selecto…

ヤングガンガン 2015 No.09

キャタピラー 第48話: もう逃さない メイド少年がお尻にシリコンファイバーを入れられて男の悦ばせ方等を躾けられる漫画でした。すごい。 MURCIÉLAGO 第32話 空と僕のあいだに⑤ 解決編の多分前半。とても普通の異常者だな。凛子ちゃんがまた出て嬉しい。 兄…

ドリチケすごいマイキャラちゃん可愛い

補正や加工するなりスキャンの仕方なりを考えないといけない pic.twitter.com/uGgu5KUnbF— 安井 (@yyasui) 2015年4月6日 プリパラ筐体にて2015 1st ライブからドリームシアターという新エリアが出た(http://pripara.jp/news/detail?seq=330)。ここでは旧来の…

プリパラオールナイト上映決定!

pp-movie.comというわけでプリパらオールナイト上映決定だ。上映は04/11の土曜日。予約は4/7 24:00より。平日なのでルート4に行けなかった人にも優しい日程だ。なお、以下のとおり連番ではないので気をつけて欲しい。取れれば私も行きます。 ※上映毎に入れ替…

咲-Saki- 第142局[中継]

ちょっと反省してテクニカルになったスーパーノヴァ あわいちゃんがボッコボコにするよ! 大星淡 対局と対局の幕間劇。いつもは各校の様子が描かれるのだが、全国大会も終盤になって他校の様子も増えてきた。以前までは参加校以外だとセリフがほぼなく対局状…

咲-Saki- 第141局[暗闇]

ハイテクノロジー!! 片岡優希 副将戦も残す所は後2局。大人しくしていればトップは維持できるメガンであるが、そこまで堪え性のあるタイプではなかった。ついに2つ目の能力を使ってしまう。どうやら手牌を伏せたまま打つとツモが分かるというものらしい。そ…