Ave Mujicaキャスト予想

バンドリ関連とは思われるものの、中野サンプラザの閉館記念ライヴ*1以外に特に情報のなかったAve Mujicaの楽曲が公開された。

www.youtube.com

聞いた感じだと佐々木李子さんだと思うし、Twitterなどを見てもそのような声も多い。氏の楽曲は各種サブスクで配信もしているのでそちらも聞いて欲しい所だが、ぱっと聞く分にはこちらが今回公開された楽曲に近いものだと思う。

www.youtube.com


佐々木李子さんの詳細は公式プロファイル*2をご覧頂くとして、歌手としてプリキュア*3や極振りの楽曲、キャラとしてプリチャンやかげきしょうじょ!!と実力は証明されている。アニメをそこそこ見ている人なら歌う役をよくやっている人として認知されているだろう。

www.youtube.com

youtu.be


また上記の動画でも共演しているが、タイミング的に先日キャストが公開されたばかりのMyGO!!!!!*4林鼓子さんを意識してしまう。何かと縁のあるお二人が巡り巡って共演するとしたらとても面白いものだ。

更にタイミングとして佐々木李子さんのミニアルバムが来週リリースされる。これは本当に偶然だろうが持っているとしか言いようがないスケジュールだ。MyGO!!!!!のようにキャスト公開がいつになるかは分からないが現地で確認してきたいと思う。


暁

Amazon
宵

Amazon