2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦姫絶唱シンフォギアGX PV公開ッ!

7月放送開始「戦姫絶唱シンフォギアGX」のPVを公開しました!!!!! http://t.co/BGHIMB3s71 #symphogear— 戦姫絶唱シンフォギアGX (@SYMPHOGEAR) June 24, 2015 7月放送開始の戦姫絶唱シンフォギアGXのPVが公開ッ! 視聴を諦めるなッ!

放課後のプレアデス 第10話「キラキラな夜」

僕は今も、自分を呪い続けている みなと 過去を呪っていてはそれをやり直す事なんてできない。やり直す為には祝福が必要だ。しかし、もう自分で祝福ができないのなら、誰かに祝福しれもらわなければならない。その祝福を祝福できる相手に。自分を祝福できた…

咲-Saki- 第144局[烈火]

もいっこカンや!! 末原恭子 いよいよ持って後がなくなってきた有珠山。大将の爽は能力を使う。だが、それを察知した咲の様子から状況を察してオリに走る末原。それでも未だチャンスがあるかに見えた爽だったが、ネリーが嶺上開花を見せるであった。 気になる…

放課後のプレアデス 第9話「プラネタリウムランデブー」

忘れなくては帰れないし、忘れるからこそ、今この景色を楽しめる みなと 文化祭はそれそのものより準備期間の方が楽しいなんてよく言う話だ。時間に追われながらも、気楽に何かを作って、できていく様というのはアニメとして見ても楽しいものだろう。しかし…

放課後のプレアデス 第8話「ななこ13」

ぽ・わ~むする ななこ 再会にはまず出会いが必要だ。出会って別れなければ再会にはならない。そんなわけでななこが一人で旅立つお話。すばる達と出会って友達になったからこそ、時間と空間を隔てた再会ができる。これまでは流星を見た頃の過去にまつわる関…

キーボードを買った

PC

少しお高いキーボードを買ってみようかと思ってキーボードを買ってみた。要求としてはUSB接続、US配列、ファンクションキーあり、お高いといえども1万も出す気はないといった所だ。そうなると実質的に選択肢はほとんどない。この価格帯だとHHKB Liteがいいの…

Vivaldi Technical Preview 3

A New Browser for Our Friends ◦ Vivaldivivaldi.com多分、旧来のOperaが好きだった人へ送るブラウザ。ロッカジェスチャは搭載済み、キーバインドもOpera風。インタヴュによれば、Chromium系列のプラグインでブラウザを作っていくものではなく、汎用的なア…

放課後のプレアデス 第7話「タカラモノフタツ 或いは イチゴノカオリ」

私達は変わっていける すばる 起承転までやったと言いつつ、またもや転。いや、折り返しと言うべきか。ようやくすばるとあおいの過去に触れられる。忘れた記憶を思い出す事と失くしたものを探す事はよく似ている。失くしたものが見つからなくて何も手がつか…