プリパラサイリウムカラー[アイドルタイムプリパラ サマーライブツアー2017 大阪公演]

大阪公演の方は出演者が違うので別記事で投稿する。基本的には東京公演の記事と同じで、東京公演での反応も追加してある。ただ、あんまり気にしても仕方ないからご参考までに。

真中らぁら PINK
南みれぃ LIGHT BLUE
北条そふぃ PURPLE
東堂シオン GREEN
ドロシー・ウェスト BLUE
レオナ・ウェスト RED
紫京院ひびき PURPLE
緑風ふわり GREEN
ファルル WHITE/GREEN □/

なお、ファルルはめざめのファルル扱いだとGREENになる場合が多いが、トリコロールとして歌う場合はふわりとかぶる為かWHITEになる傾向があるように思う。今回はトリコロールが揃い、恐らくNeo Dimention Go!!の歌唱があるが、その際はWHITEになるんじゃないかな。

わーすたは前の記事と全く同じである。ライト的にはパステルなんてないからベースカラーでよさそうだ。

坂元葉月 パステルイエロー
廣川奈々聖 パステルグリーン
松田美里 パステルパープル
小玉梨々華 パステルブルー
三品瑠香 パステルピンク