2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

t7s LIVE -INTO THE 2ND GEAR 2.5- 感想

2.5が告知されて、1月という時期からSnow in "I love you"を思い浮かべた人も多いと思う。しかし、大阪なんてそうそう雪が降る地域でもない。タイミングよく降ったらきれいだろうなと妄想するくらいだ。しかし、アイドルは天気を操れる。交通機関を狂わせな…

ナナシスイメージカラー [Tokyo 7th シスターズ t7s LIVE -INTO THE 2ND GEAR 2.5-]

2ndの時に書いた*1が、今回は物販のルミカライトに合わせて今回もまとめておく。前回に続いてtogetter*2や出演者のブログ*3、インタヴュ記事*4からの引用だが、ニコルのように色が不明なキャラは2ndの時に振られていた色を書く事にする。なお、物販のペンラ…

バトガイメージカラー [BATTLE GIRL FES. 大神樹祭]

いよいよ明日は大神樹祭なのだが、公式でこんなつぶやきがあった為、ピカピカオタク棒を何色にすればいいかまとめておこうと思う。バトガフェス当日の、ペンライトに関するお願いです。当日は皆様にペンライトを使って頂く場面があるので、ご持参頂けるとよ…

2016年参加イベント5選

昨年は急にイベンターのようになってしまい、eventernoteによると40件弱のイベントに参加していたらしい*1。プリパラおじさんがイベントに行くようにもなっただけかと思ったが、実はプリパラ関係は10件程であった。意外と少なかったらしい。そんなわけで印象…