無理してブログを書くのはよくない

ここ数日、咲の単行本の感想ばかり FC2 のブログに書いていた。流石に3巻続けて毎日感想を書くのは疲れる。三日坊主のやる事ではない。本来は塞さんの能力に関する記事を書くつもりでいたのだ。しかし、それを書くにはそれまでの単行本について書いておくべきような気がしてしまった。今こうして考えると、どうしてそんな風に思ったのか分からない。

こんな無理をしてしまったので、記事の方もひどい事になっている。宮守が、姉帯さんが素晴らしいといった事しか書いていない。事実なので仕方ないが、無理してまで書いた感想がこれというのも悲しいものがある。これなら宮守特集や姉帯さん特集でもやればよい。そちらの方が記事のクオリティは上がっただろう。

まぁ宮守はちょーかわいい。みんなちょーかわいいからどうでもよくなっちゃったんだけど。