読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナナシスイメージカラー [Tokyo 7th シスターズ 2nd Live 16'→30'→34' -INTO THE 2ND GEAR-]

t7s

追記:
2.5に向けて書き換えた。こちらが最新版となる。
yyasui.hatenablog.com



いよいよ今日のお昼に迫ったTokyo 7th シスターズ 2nd Live 16'→30'→34' -INTO THE 2ND GEAR-に向けて各々のイメージカラーをまとめてみた。基本的にはtogetter*1や出演者のブログ*2からの引用であるが、ムスビ等はこれといったソースはなかった為ライブBDやグッズ等からそれっぽい色を挙げている。

ナナスタシスターズ 水色
春日部ハル 薄いピンク
天童寺ムスビ 水色
ロナ 彩度の高い黄色
野ノ原ヒメ オレンジ
モモカ エメラルドグリーン
臼田スミレ ピンク
神城スイ
久遠寺シズカ
アレクサンドラ・スース バイオレット
晴海サワラ ライムグリーン
晴海カジカ
晴海シンジュ 群青色
上杉・ウエバス・キョーコ
荒木レナ ブルー
西園ホノカ 黄色
4U
佐伯ヒナ オレンジ
鰐淵エモコ 黄色
九条ウメ ピンク?
KARAKURI
空栗ヒトハ・フタバ パープル
セブンスシスターズ
七咲ニコル
羽生田ミト ブルー
御園尾マナ 赤に近いピンク
寿クルト
若王子ルイ 黄色
遊佐メモル

ウメとニコルに関しては全く不明だが、ウメはギターがピンクだからピンクとしておいた。ニコルは虹色なのではないかという話があるが、彼の持っているメガホンは赤橙黃緑水青紫*3の7色の虹色だ。その内セブンスで足りない色は水色と橙。もしニコルが橙で、足りないナナシスを作ったのだとしたら……?そんな妄想はできるかもしれない。

兎に角今日は楽しみですね。現地に行く方もライヴビューイングに行く方もお楽しみください。