ヤングガンガン 2015 No.09

キャタピラー 第48話: もう逃さない
メイド少年がお尻にシリコンファイバーを入れられて男の悦ばせ方等を躾けられる漫画でした。すごい。


MURCIÉLAGO 第32話 空と僕のあいだに⑤
解決編の多分前半。とても普通の異常者だな。凛子ちゃんがまた出て嬉しい。


兄の嫁と暮らしています。 兄の嫁は優秀なのです――。
とても小物回だった。時計とかスマホとか辞書とか。


みこみみみみこ~妖魔討伐神子録~ 第十八話 遥の過去(後編)
相手を食べるタイプの百合。


DUEL! [第7話 ひっくり返せ]
レッドフラッシュ!!! 個人レッスン(意味深)


アイドルマスターシンデレラガールズあんさんぶる 56th Lesson [Snow White Fairy Tale]
百合漫画で見た、と思ったけど王子様側の夢というのは割と珍しいのでは。


[Re:Ability] 後編
意外な結末。が、いい話だ。羽というものには有機的なイメージが付いていて、それに乗せられてしまったのだろう。無機的な羽なんて蒼乃美希くらいである。




それとなんかグラビアが内田真礼さんでした。ヤンジャンとかでもやっていましたね。ヤンガンだと3回目かな。