2015-05-03から1日間の記事一覧

放課後のプレアデス 第3話「5人のシンデレラ」

可愛いの! 可愛いの! すばる いつき エンジンの欠片の出現範囲はどんどん広がっているらしく、南方の海にまで及んでしまった。そう、つまりは水着回である。温かい海まで行けば水着回になるのである。これは深夜アニメの常識と言っても過言ではない。3話に…

発令!第十一号作戦 決戦!リランカ島攻略作戦

E-4 クリア。キラ付は不要。ボスも半分以上は昼間で終了 pic.twitter.com/KMKl6ykc2t— 安井 (@yyasui) 2015, 5月 2この程度のレベルがあればE-4も楽々クリアできるだろう。 対空カットイン艦を2隻ほど随伴艦に含めているが、上位の烈風があったのでカットイ…

発令!第十一号作戦 E-3 ベーグル湾通商破壊戦 クリア

E-3 甲は千代田を除いて予備艦のみで余裕のクリア。疲労を貯めないように別の事をするくらいしか思考を必要としない pic.twitter.com/7ix8cRiZJY— 安井 (@yyasui) 2015, 5月 1E-3についても特に工夫はない。 E-5でルート固定になるとされる鈴熊を出撃させて…

発令!第十一号作戦 第二次カレー洋作戦 クリア

適当にやったらクリアできた。D 側を通って毎回必ず誰かが大破撤退していたけど、幸い空母の撤退はなかったので制空権は最後でも拮抗。一応対空カット要員は3隻いたが、摩耶の撤退で確率が低下して発生せず。いたら最後まで航空優勢になったと思う pic.twitt…

発令!第十一号作戦 発動準備、第十一号作戦! クリア

E-1 甲はこの程度のレベルでも十分クリアできる。最終形態のボスで1回倒しきれなかったけど pic.twitter.com/S5oj87KuZ9— 安井 (@yyasui) 2015, 4月 29自分のドロップ狙いの為に備忘録的にまとめておく。E-1については軽巡洋艦と駆逐艦しか使えないが、大し…